SSブログ

愛する二人へ、あの刻(とき)の喜びを気持ちにかえて

自分の大切な人がその日まで無事 生きてくれたことを祝う気持ちを
込めて祝う。」ことは大切にしたいし、
実践して聞いたいですね。

ノースウェスタン大学のイライ・フィンケル氏ら
の研究によれば、現代人にとって結婚する意味は、
「お互いに人間的に成長するため」だそうです。


出会いのフィールド拡大に興味ある方はこちらをクリック
 ↓ ↓ ↓
月間500本の恋活パーティーを開催中【Rooters】

それぞれの性別に役割があり、生活するための
手段だったかつての結婚の意味が

現代では、生活における役割分担や経済的な理由
とは別に、相手のことが好きで人間的に成長する
ためという意味に変わったという

では、結婚後、結婚記念日について
考えてみませんか?

結婚した二人が、結婚当初の気持ちを
思い出すためのサプライズはご存知ですか?

みなさんはブライダルデーをご存知で
しょうか?最近、
飲食業界ではブライダルデーディナーの
需要が高まっているそうです。

永遠を誓った愛を確かめあう日。
夫婦が誕生した日。
結婚当初の気持ちを思い出す日。

共通テーマ:恋愛・結婚 | 編集
Copyright © ゴーフィールドの贈り物の通販で大切な人にホンノキモチ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。